おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

アウトドアテクニックは泳げますか?

この頃ってスキレットでベーコンエッグを作るのが流行っているそうですよ。なんかジブリの映画の影響だそうです。
あなたの周りにいるオバサンの特徴ランキング8位は、スーパーでビニール袋を大量に持ち帰るだそうです。
ニュージーランドに生息する歩くコウモリの祖先に当たる化石が発見されたそうです。
セレッソ大阪フォルランが退団したそうでセレモニーで胴上げされたそうですよ。
どうもこの裏にもっと何かが隠れているような気がします。
ところで、釣りの時に大物とのやりとりでの定石ってあるんですか?
ネットだと簡単に聞けますよね。
「一喜一憂」をのぞいて我々の人生にいったい何が残るというのか?
明日は金剛山に行くので今日はこの辺で。
茨城県のバイオリン教室