おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

ダイビングってナイター営業してないんですか?

この間雨の日にBBQをしたんですけど、大人数での集まりだったので結構楽しかったです。
あなたの周りにいるオバサンの特徴ランキング5位は、周りを気にせず大声で人を呼ぶだそうです。
ダンス営業の規制を緩和した改正風営法が成立したので規定を守れば24時間営業のクラブも許可されるかもしれないそうです。
プロ野球セリーグで全球団が貯金が無いという珍事が発生したそうです。
いつもどおり何を書こうとしていたのか忘れました。
ところで、エギングビギナーでも長時間出来ますかね?
エギンガーが要求してきたんです。
自然はそのすべての真理を、それぞれそれ自身のうちにおいた。われわれの技巧は、それらの一方を他方のうちに閉じこめようとする。だが、それは自然的ではない。
ちょっと寝落ちしてましたw今日はこの辺で。
佐賀県の釣り堀・管理釣場