おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

流しそうめんって便利ですか?

最近備長炭を利用することが多くなってきたんですけど、火をつけるのがめんどくさいこと以外はやっぱり最高の炭だなって実感しますよね。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング1位は、プロジェクトAだそうです。
全日本プロレスの3冠ヘビー級王者の曙がジャイアント馬場夫人からもともとジャイアント馬場の愛車だったキャデラックを譲り受けたそうです。
鎮静剤が効かない種類の頭痛があるらしいですよ。
なんかいきなり外がうるさくなってきました。
ところで、那須塩原駅の西口から北に伸びる道路の街路樹ってなんていう名前ですか?
釣りガール風の人が教えてくれました。
同じ職業の者が真の友人になることは、違った職業の者の間においてよりも遥かに困難である。
さあ、お楽しみのアイスクリームを食べたいと思います。
犬の栄養補助食品を使いたくない方に