おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

キャンプでたこ焼きって一流ですか?

最近キャンプやバーベキューに行った時によく忘れ物をしていることがあります。前回なんて岩塩プレートを忘れてしまいました。
彼氏に乗って欲しくない車の特徴ランキング2位は、爆音を鳴らすだそうです。
打撃不振に苦しむ阪神マートンが、甲子園で全体練習の終盤に、100分間の独演会を行ったそうです。
入山規制がされている御嶽山に登山者が侵入した可能性があるらしいです。どうにも登山情報のサイトに写真が投稿されて発覚したそうですよ。こんなバカには二度と山登りが出来ないようにしてやればいいんですよね。
どうしても嫌ならマスクをするしかないですよね。
ところで、魚屋で買った食材は釣りの餌に出来ますか?
たまたますれ違った人が話してました。
時の歩みには三とおりある。未来はためらいながら近づき、現在は矢のように飛び去り、過去は永遠に静止している。
もうすぐ登山口につくのでこの辺で。
大分県の図書館