おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

ソロキャンプ動画って綺麗ですか?

この頃妙にスントの時計に興味が出てきました。今度どんなものがあるのか調べてみようと思います。
彼氏に乗って欲しくない車の特徴ランキング3位は、イタ(痛)車(アニメやアイドルの車体プリント)だそうです。
テレスハウスの新作が制作されるそうで、住人を募集しているそうですよ。
鎮静剤が効かない種類の頭痛があるらしいですよ。
なんだか何を言ってるのはわからなくなってきました。
ところで、釣り人はなぜ釣り場を奪い合うんでしょう?
サーファーから頼まれました。
木は神聖なものである。木と話す、木に耳を傾けることを知るものは真理を知る。木は教義も処方も説かない。木は個々のことにとらわれず、生の根源法則を説く。
これからギルド戦が始まるので行ってきます。
大分県の図書館