おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

日本エレキテル連合の感電パラレルってお金がかかりますか?

先日友人の車に乗せてもらって釣りに行ったんですけど、前を走ってる車が事故を起こして驚きました。
あなたの周りにいるオバサンの特徴ランキング4位は、あきらめ太り体型だそうです。
スマホゲームのきのここれくしょん~きのこたけのこ百年戦争~がサービス終了するそうです。なんでもキノコを美少女化したゲームらしいですけど、どんな感じだったんでしょうね。
愛知県のイオンモール内の映画館で爆破予告があったために客が一時避難する騒動があったそうです。結局爆弾はなかったようなので良かったですがTwitterでの予告だったそうです。
さっきマウスが動かなくてちょっと驚きました。
ところで、淀川の近くに釣具屋はありますか?
ヒッチハイカーがはしゃいでたんですよね
自然は回転するが、人間は前進する。
これからいつものバーにちょっと飲みに行ってきます。
超簡単なペットのトイレしつけ法!