おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

照ノ富士って海辺ですか?

友人達と大人数でバーベキューをした時に子どもたちとバドミントンをしていたんですけど、子供が思い切り地面にぶつけてラケットがいくつも壊れてしまいました。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング5位は、佐々木蔵之介だそうです。
バナナマン日村勇紀と交際しているフリーアナウンサー神田愛花がイベントに出席して質問に対して臭いも好きだと言っていたそうです。
愛知県でJKリフレなどのいわゆるJKビジネスを全国初の全面規制するそうです。まあそれを規制したところで大した意味はなさそうな気がしますね。
もうちょっと具体的な話はないんでしょうかね。
ところで、富士山って登山が出来るのは何月ですか?
釣り仲間が教えてくれたんですよね。
王様であろうと、百姓であろうと、自己の家庭で平和を見出す者が、いちばん幸福な人間である。
明日は休みなのでこれからhuluでドラマを見ようと思います。
滋賀県の釣り堀・管理釣場