おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

翔 職務質問って休日は空いてますか?

先日新しくご飯用のお釜を買いました。これで炊いたご飯が美味しいのでキャンプデビューさせるのが楽しみです。
「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング3位は、松下奈緒だそうです。
交差点に設置されたLED看板のせいで信号が見づらくなるということでLED広告に奇声が入るそうです。まあ信号の邪魔になるなら致命的ですからね。
仕事のストレスなどでうつ病などの心の病にかかったとして労災認定された人数が過去最多になったそうです。それだけ社会がおかしくなったんでしょうかね。
なんか手が暑くなってきてしまいました。
ところで、魚のつかみ取りで沢山取るコツって何でしょうか?
隣のお遍路さんが言ってました。
男たちは、自分の職業が他のいかなる職業よりも大切だと信ずるか、自分で思い込ませる以外に、その職業を持ちこたえることはまずできない。
そういえばスーパーに行ったのにわさびを買い忘れてしまいました。
栃木県の図書館