おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

新潟11って直火OKですか?

最近ずっとシングルバーナーが気になっていたんですけどとうとう買ってしまいました。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング3位は、話すとき、緊張してどもってしまうだそうです。
読売巨人軍の舞妓ラスの妻が野球カードになるらしいですよ。確かに綺麗な人ですけどそこまで騒ぎ立てるほどのものでしょうかね。
最近兄弟姉妹が注目を集めていますが、今度は俳優の清水尋也、清水尚弥の兄弟がブレイクするかもと注目されているそうですよ。
なんかいつもよりキツ目の文章になってますかね。
ところで、よく飛ぶフローティングミノーは何ですか?
燻製屋が要求してきたんです。
どの鳥でも自分の巣をいちばん好む。
これからちょっと友達の家に行ってきます。
三重県のバイオリン教室