おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

ねばねばの食べ物の最新ニュース!

この頃キャンプやBBQに行った時はなるべく普段見かけないような食べ物や酒を買うようにしています。その方が新しい発見があるんですよね。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング4位は、「センスのない者は努力などするな。」だそうです。
国土交通省が建設業で働く女性をサポートするために、全国から公募した上で、10の地域ネットワーク組織を立ち上げるそうです。
結成30年を迎えたロックバンドのPERSONZが24年ぶりに武道館公演を開催したそうです。
これが凄いことなのかどうか私にはさっぱり分かりません。
ところで、雨の日ってどんな格好で釣りしますか?
知り合いの居酒屋が要求してきたんです。
もしこの世に真の幸福があるとすれば、それは年月と共に愛と信頼が増していく家庭に見出されるだろう。そこには、人生の必需品は激しい対立もなく、もたらされ、ぜいたく品はその費用が慎重に考えられてから、もたらされる。
明日は槇尾山に行くので今日はこの辺で。
東京都のバイオリン教室