おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

PENTAXってファミリー向けじゃないんですか?

普段のキャンプではお米を袋に入れて持っていってるんですけど、何か専用の入れ物を買おうかと検討中です。
見るだけでドキッとする女へんの漢字ランキング8位は、嫉だそうです。
最近10代の子供にもうつ病が増えているようですよ。鬱になるほどどんなストレスがあるんでしょうね。
神戸連続児童殺傷事件の加害者が出版した手記を巡ってアメリカのサムの息子法と呼ばれている法律が注目を集めているそうです。
そういえば話の発端は何でしたっけ。
ところで、50歳からスキーに挑戦して大丈夫だと思いますか?
登山者がはしゃいでたんですよね
いかなる時でも、お辞儀はし足りないよりも、し過ぎたほうがいい。
今度の釣りの準備をするのでこの辺で。
鹿児島県の図書館