おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

ヘリノックスってゲレンデですか?

追加でランタンを買おうと思ったんですけど、どうもテレビの防災特集で取り上げられたみたいでどのショップも売り切れていてショックでした。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング10位は、愛媛県だそうです。
熱中症予防に運動直後に牛乳を飲むと良いらしいです。暑さに強い体になるそうですよ。
テリー伊藤が朝の情報番組で新レギュラーに決定したそうです。この人のコメントってどうなんでしょうね。
これが凄いことなのかどうか私にはさっぱり分かりません。
ところで、ウミウシの毒ってどれくらい強力ですか?
テニスコートが配ってました。
国破れて山河あり、城春にして草木深し。
さて、いつもの居酒屋に行ってきます。
和歌山県のバイオリン教室