おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

釣り動画って効果がないんですか?

この間釣りに行った時に、投釣りしていたら隣にいた子供が「ウキ投げてる!」と行って来ました。いや、ちゃんと仕掛けついてるから。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング9位は、架空IDの女のコからの友達申請を受けて、「モテ期が到来!」と勘違いだそうです。
ライトダウンキャンペーンと言う七夕に証明を落として節電意識を高めようとする行動があるらしいのですが、夜道が怖いという理由で参加する施設がかなり減っているそうです。
小樽の海水浴場が市営開設を断念したことで監視員がいない無法状態になっているそうです。
あれ?もしかして話外れてますかね。
ところで、富士山に駐輪場はありますか?
農園が配ってました。
男たちは、自分の職業が他のいかなる職業よりも大切だと信ずるか、自分で思い込ませる以外に、その職業を持ちこたえることはまずできない。
さて、ブログも書いたんでちょっと飲みに行ってきます。
奈良県のバイオリン教室