おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

長谷川滋利って本当ですか?

この間のキャンプでいつもパンを焼いてるトースターで焼鳥を焼いてしまって掃除が大変になってしまいました。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング1位は、小泉孝太郎だそうです。
グラビアアイドルの秋山莉奈がボートレーサーの後藤翔之と結婚したことをブログで発表したそうです。最近全然見かけない人でしたね。
練習中に楽天のコーチの頭に打球が直撃して病院に搬送されたそうです。プロのコーチでもこんなことがあるんですね。
もうこんな時間ですがまだまだ行きましょう。
ところで、冬に夏野菜を育てられますか?
釣具屋から買ってきたんです。
われら、この地上にありて生きる限り、歓びより歓びへと導くは自然の恩恵なり。
それではまた次回!
島根県のダンススクール