おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

エギングって売ってますか?

最近釣った魚をすぐに食べたいのでその場でさばいて調理できる道具を用意していくようになりました。つり場で天ぷらを食べています(笑)
彼氏に乗って欲しくない車の特徴ランキング10位は、フルスモーク窓が全部黒だそうです。
IP電話が乗っ取りをされて勝手に国際電話などをかけられる問題でNTTが一部については返金する対応を取ってくれるようです。
韓国を代表する女流作家が三島由紀夫の短編小説を盗用した疑惑が出ているらしいです。まあ盗用盗作は韓国のお家芸ですもんね。
だから食べ過ぎは良くないとあれほど言ったのに。
ところで、タコ釣りに必要な物って何ですか?
ダイバーから頼まれました。
愛情は家庭に宿る。
もうすぐバスが来るのでこの辺で。
山口県のダンススクール