おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

寝袋 オールシーズンって冬も営業してますか?

今度キャンプの時に焼豚でも作ってみようかと思うんですけど、あれって作り方難しいんですかね。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング6位は、カツオのクラスメイトのカオリちゃん → 大空カオリだそうです。
XJAPANが20年ぶりにオリジナルアルバムを発売するそうです。ファンにとっては嬉しい知らせですね。
2012年6月に起こった大阪心斎橋の路上での通り魔殺人の被告に死刑判決が出たそうです。求刑通りだったみたいですよ。
いつもどおりダラダラと書いてしまってますね。
ところで、タイコリールってなんですか?
サイクリング仲間に聞いたんですよね。
賢者は自然の富を熱心に求める。
今日やることはとりあえずコレで全部終わりました。
三重県の図書館