おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

将棋名人戦第4局って秘境じゃないんですか?

この間釣りに行った時にずっと横にネコがいて釣った魚を片っ端から食べられてしまいました。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング6位は、ラッシュアワーだそうです。
蔵王山の河口付近の警報解除を受けてエコーラインが開通するそうです。
石川県で山林を散歩中に熊に襲われて怪我をする自体が発生しているそうで、熊はまだ捕まってないそうですよ。
なんかいつもよりキツ目の文章になってますかね。
ところで、夜の山でもしっかり使えるライトはなんですか?
ニワカがはしゃいでたんですよね
時を得る者は昌え、時を失う者は滅ぶ。
ちょっと吉野家に行ってきます。
北海道の釣り堀・管理釣場