おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

山岸昌一って高級じゃないんですか?

最近はキャンプに慣れてきたので、1日雨が降っていたりしてものんびり読書して過ごしたりするようになりました。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング7位は、リア充乙だそうです。
ネット上で岡山の奇跡と呼ばれる美少女が話題になっているそうです。
昔ピップエレキバンのCMで有名になった北海道にあるJR比布駅の駅舎が解体して生まれ変わるそうです。
どうにも風が強い気がします。
ところで、釣りのマナーが悪い人に対して法的措置はとれますか?
初心者が要求してきたんです。
いくら儲けたいの、いくら儲けねばならんのと、そんな横着な考えでは人間生きてゆけるものではない。
今度のBBQの準備をするのでこの辺で。
鳥取県の釣り堀・管理釣場