おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

スキレットって祝日は空いてますか?

近頃キャンプに行く時に毎回コンセプトを設定することにしました。ちなみに前回の時は牛肉カットキャンプでした(笑)豚肉と鶏肉とかだけで牛肉を食べずにBBQしましたよ。
美人だと思う女性声優ランキング7位は、小松未可子だそうです。
長野県でマイマイガが大量発生してサッカーJ3の試合が前倒しになったそうです。なんでも証明に飛んできて試合に影響を与えかねないとのことです。
ひろみがMCをしている美女たちの日曜日がわずか3ヶ月で打ち切りになるそうです。まあこの人別におもしろく無いですからね。
なんか思っていたよりもしょぼかったですね。
ところで、バイクのロードサービスって便利ですか?
趣味仲間が知ってますかね。
自然には差別はなく、命は等しい。
もうちょっと書きたい気分ですが今日はこの辺で。
手間のかからない犬のしつけ方