おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

登山って広いですか?

最近ふと思う時があるんですけど釣りって普通に魚を買ったほうが絶対安いですよね。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング2位は、「ありがとうございます。これからはゴミ人間として頑張って生きていきます。」だそうです。
9月28日開始のNHKの朝ドラに芸能界歴半年の新人の13歳女優が選ばれたそうです。清原果耶と言うそうですよ。
東京の築地市場にある食品加工会社で火災があったそうですが、怪我をしたのは一人で延焼はなかったそうです。大事にならなくてよかったですね。
ちょっとコーヒーが飲みたくなってきました。
ところで、釣りで腱鞘炎になることってあるんでしょうか?
森ガール風の人が教えてくれました。
人間は地上で楽しむためには、わずかの土くれがあればいいのだ。地下で休むためにはさらにわずかの土くれがあればいいのだ。
これから写真を印刷するので今日はこの辺で。
奈良県のバイオリン教室