おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

岩塩プレートの掃除って積雪しないんですか?

最近ってコンパクトカーとかでもキャンプに来ている人をたくさん見かけるようになりましたよね。それだけキャンプの人気がいろんな層に広がってきたんでしょうか。
心に響くタモリの名言ランキング9位は、「やる気のある者は去れ。」だそうです。
格安SIMの契約が90%増になっているそうです。そろそろキャリアの危ないですかね。
大動脈解離で緊急手術を行ったC-C-B渡辺英樹の容態が安定してきたとブログで報告されたそうです。
いくらなんでもやり過ぎじゃないかと私の中で問題になっています。
ところで、シーバス釣りで飛距離と釣果って実際関係無いですよね?
いつもの友人が教えてくれました。
隠居することも飯を食う道だ。仮に飯を食うことができなければ、<隠れ>ようにも隠れきれるものではない。
なんかまとまりつかなくなってきたので今日はこの辺でやめておきます。
宮崎県の図書館