おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

照ノ富士ってコンパクトじゃないんですか?

最近どうにもお酒を飲む量が増えてきました。キャンプの時の消費量が恐ろしいです。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング1位は、人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいいだそうです。
年金情報の流出問題でその対応に国民の税金が使われるそうです。何を寝ぼけてるんでしょうね。
アメリカフロリダ州で物資運搬のための無人ロケットが打ち上げられたそうですが、直後に爆発したそうです。無人でよかったですね。
こうやってどんどん方向がずれていくんでしょうね。
ところで、安いドライウェアでオススメのメーカーはどこですか?
釣具屋が配ってました。
私にとっては、この外気の中での美しい研究がありがたい。私の部屋は私を苦しめる。小さすぎ手足を痛める靴のようだ。そして都会… 美しい都会、幾度も言わねばならないが、私が自分を知る一切のものを学び得たのは野原や森の外気の中でのことである。
これからちょっとパソコンを改造するのでまた次回。
佐賀県のダンススクール