おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

水原希子ってクーポンはないんですか?

近頃キャンプに行く時に毎回コンセプトを設定することにしました。ちなみに前回の時は牛肉カットキャンプでした(笑)豚肉と鶏肉とかだけで牛肉を食べずにBBQしましたよ。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング3位は、だにゃーだそうです。
ニュージーランドに生息する歩くコウモリの祖先に当たる化石が発見されたそうです。
日本のバスケで15歳以下のゾーンディフェンスは禁止する提案が提出されたそうです。
どうしてもこうしないと行けない理由があったんでしょうかね。
ところで、初心者が上手くFGノットを出来る方法はありますか?
LINEでこの話で盛り上がってたんですよね。
生活の術とは、なにもかもなくしてしまいながらも、すべてを迎え入れることができる術を学ぶことである。
明日出かけるのでバイクの点検をしてきます。
赤ちゃんがいても出来るダニ駆除