おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

平日のキャンプって虫はいないんですか?

この間出先でどうしてもたこ焼きが食べたくなったので買ってきて車の中で食べたんですけどその後3日位は車からたこ焼きの臭いが抜けませんでした。
バランスが難しく書きづらい漢字ランキング4位は、必だそうです。
俳優の野村宏伸が15歳年下の女性と再婚していたことがわかったそうです。最近テレビで見ないですね。
女優の鈴木砂羽Twitterで夫の不倫報道に対して怒りをあらわにしているそうです。「こんな嘘っぱち書くのって一体なにゆえに?」と言ってるそうですが、マスコミが報道する理由なんて面白そう意外にないでうしょね。
あれ?もしかして話外れてますかね。
ところで、野生動物に出会ってしまった場合は逃げて大丈夫ですか?
ニワカが不思議がってました。
時はモラルの分野でさえも偉大な公証人である。
いい感じに酔っ払ってきたので今日はこの辺で。
ペットと旅行するためのテクニック