おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

日よけパラソルって通販で買えますか?

最近妙に映画を見たい衝動に駆られます。でも一人で行くのは嫌なんですよね。
「仕事ができない人」の特徴ランキング6位は、自分ができると勘違いしているだそうです。
グーグルが医療用のリストバンドを開発したらしいです。私達にはよくわからないですけど、医療の進歩に活躍して欲しいですね。
小笠原諸島だけにいる絶滅が危惧されている鳩の映像が届いたそうですよ。
まぁた無責任な事書いてるなって感じですかね?
ところで、原付きでキャンプツーリングに行けますか?
ダイバーから頼まれました。
貴方が持ち合わせた力に余る強さなど、人生は要求しない。貴方にたて得るただひとつの手柄は、そこから逃げないこと。
近所で何かあるみたいなんでちょっと見てきます。
京都府の釣り堀・管理釣場