おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

動画ちゃんねるって夜には釣れないんですか?

最近はアウトドアで日本酒を飲むのにハマっているのでついつい飲み過ぎてしまいます。キャンプ場で二日酔いになったりしてます。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング6位は、米倉涼子だそうです。
離島で凶暴だった猫が捕獲されて東京で暮らすことでおとなしくて可愛くなってるそうです。
ポッカサッポロが発売したばかりのカップスープの一部に虫が混入していて自主回収するそうです。
もうちょっと具体的な話はないんでしょうかね。
ところで、関西方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
釣りガール風の人に聞かれました。
家庭の幸福のために貯えられる金は一番よい使い方をされる。妻を世間並みに着飾らせて夫が喜び、自分が世間並みに着飾った姿を見て、妻が喜ぶ。
誰か来たみたいなのでまた明日。
ペットショップで売っているドッグフードを食べなくなったら