おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

照ノ富士って大きくないんですか?

先日ワインドをしにいったのですが、一晩でマナティーを何個もロストしてしまってかなりヘコミました。
授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング10位は、優木まおみだそうです。
ライザップが消費者の誤解を招くということで返金制度に関する会則を変更したそうです。まあ今までがかなりグレーな決まりでしたからね。
石川県で山林を散歩中に熊に襲われて怪我をする自体が発生しているそうで、熊はまだ捕まってないそうですよ。
わかりにくいのでもっと抽象的にしてもらえないでしょうかねw
ところで、漁師ってどれくらい魚が釣れなかったら廃業になるんでしょうか?
周りに知ってる人がいないんですよね。
自然は絶えずわれわれと語るが、その秘密を打ち明けはしない。われわれはつねに自然に働きかけ、しかも、それを支配するなんらの力もない。
明日は遅番なので今日はたっぷりDVDを見ようと思います。
沖縄県の釣り堀・管理釣場