おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

素泊まり出来るホテルって楽しくないんですか?

最近何かと自作に興味が出てきたんですけど、ファイアーブラスターって簡単に自作出来るんでしょうかね。
「仕事ができる人」の特徴ランキング5位は、仕事のタイムリミットを決めているだそうです。
タレントの後藤理沙が第一子となる男児を出産したそうです。
太平洋戦争末期に、旧日本海軍の連合艦隊司令部が置かれてた慶応大日吉キャンパスの地下壕が戦後70年に合わせて報道関係者に特別公開されたそうです。どうせなら一般に公開して欲しいですよね。
ちょっとコーヒーが飲みたくなってきました。
ところで、遠投した時に飛距離ってどうやって測ってるんですか?
地元のお兄さんがはしゃいでたんですよね
自然を見よ。そして自然が教える道をたどっていけ。自然は絶えず子供をきたえる。
ブログも更新したのでこれからのんびりワインでも飲みますね。
熊本県の図書館