おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

火おこし器ってICから遠くないんですか?

最近すごくハマっているのがサビキ釣りなんですけど、サビキでも結構色々な種類が釣れるので馬鹿に出来ませんよね。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング3位は、一所懸命生きていれば、不思議なことに疲れないだそうです。
華原朋美小室哲哉が対談したそうで、メモリアルブックに掲載されるそうです。今さら興味ある人いるんですかね。
第56回宝塚記念で6番人気のラブリーデイがG1初制覇を果たしたそうです。
なんでもかんでも規制するのは良くないと思いますよね。
ところで、ゴルフでシャンクを直すにはどうすれば良いですか?
可愛い女性が話してましたね。
社交においては、われわれのすぐれた特性によってよりも、われわれの欠点によって気に入られることのほうが、かえって多い。
なんかこんな時間から飲み会に誘われたので行ってきます。
熊本県のダンススクール