おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

シーズニングいらずの最新ニュース!

この頃はキャンプ用のアイテムを自作するために電動の工具が家に充実してきました。
授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング7位は、清水ミチコだそうです。
グーグルが医療用のリストバンドを開発したらしいです。私達にはよくわからないですけど、医療の進歩に活躍して欲しいですね。
梅雨の時期には水毒と言う症状になりやすくなるようで注意が必要だそうです。なんでも過剰だと毒になりますね。
ちょっと指がピクピクしてきました。
ところで、ダナーブーツの別注ってなんでしょうか?
釣り人が不思議がってました。
「真面目になる」ということは、しばしば「憂鬱になる」ということの外の、何のいい意味でもありはしない。
これからライブDVDを見るのでこの辺で。
福岡県のバイオリン教室