おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

キャンプで使える斧って関西ですか?

この間呼ばれていったBBQで女性陣がチョコとマシュマロを載せたピザを焼いてワイワイしていました。シナモンパウダーをかけて食べてみると結構おいしかったですよ。
授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング7位は、清水ミチコだそうです。
公的医療保険協会けんぽ」のシステムに接続されているPCがウイルスに感染した疑いがあるそうです。なんかこんな事ばかりですね。
落語家のヨネスケが離婚していたそうです。割りとどうでもいいんですけどヨネスケって落語家だったんですねw
ちょっと話がめちゃくちゃになってきましたね。
ところで、高尾山って実際しんどいですか?
ウォーキング仲間に聞いたんですよね。
年をとるにつれて、時は多くの教訓を教う。
少しマウスが動きにくくなってきたので今日はこの辺で。
北海道のダンススクール