おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

火おこし器って修理できないんですか?

最近ちょっとカヌーに興味が出てきました。でも実は泳げないんでちょっとこわいんですよね。
「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング6位は、井上裕介だそうです。
IP電話が乗っ取りをされて勝手に国際電話などをかけられる問題でNTTが一部については返金する対応を取ってくれるようです。
パキスタンで記録的な熱波が起こったそうで45℃を超える層です。断食と重なって脱水症状などが相次いで700人死亡したそうです。これだから宗教を盲信するのは怖いですね。
なんとなく将来について考えてみようかと思いました。
ところで、サバの大群を避けて下のタナを探る方法はないですか?
ベテランさんから頼まれました。
予想外の人生になっても、そのとき、幸せだったらいいんじゃないかな
これからちょっと友達の家に行ってきます。
愛媛県の釣り堀・管理釣場