おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

軽自動車でキャンプって高規格ですか?

最近は一人で釣りに行くことが増えてきたんですけど、魚の種類とかがよくわからないので困ります。
心に響くタモリの名言ランキング7位は、「まあ、私も結構活躍してるみたいなんですけども、宇宙から見たらもうどうでもいいですね。」だそうです。
韓国で正当な理由がない状態で兵役義務を逃れた人物がネットで公開されるそうです。まあ韓国のやることなんてどうでもいいですね。
第56回宝塚記念で6番人気のラブリーデイがG1初制覇を果たしたそうです。
抑制された社会でのはけ口が間違った方向へ進んでますね。
ところで、ゴアテックス製品のメンテナンスはむずかしいですか?
アプリでもわからないですよね。
真の愛情は神秘と不可思議と謎の本体である。二つがまったく一つになり、それぞれが二つの力をもつようになる。
なんか近所で家事があったようなので安全を確認してきます。
人にばれずにできる性病検査