おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

焚き火のやり方って高規格じゃないんですか?

この間釣りに行こうと思ったら台風が来ていて行けませんでした。ニュースを見ているとそんな天気で釣りをしている馬鹿な人が写ってたりしますよね。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング4位は、石原良純だそうです。
TBSの枡田絵理奈アナウンサーがブログで退社することを報告したそうです。
ドイツでは年間で1800万トン以上も食品が廃棄されているそうですよ。これって日本と比べるとどのくらいの比率なんでしょうね。
一人の部屋で大爆笑してしまいましたよ。
ところで、初心者が行きやすい中国方面の山ってどこですか?
ハイカーが不思議がってました。
社会とは、いわば、その成員を構成していると考えられる個々の個人より成り立つところの架空のものにすぎない。…社会の利益とは、それを構成する個人の利益の総和にすきない。
なんか奇声が聞こえるのでちょっと確認してきます。
希少な血統の犬の探し方