おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

キスの日って手ぶらではいけないんですか?

最近キャンプに行った時に釣りをするのにハマりました。なので近頃のキャンプ場選びは海の近くがほとんどですね。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング3位は、青森県だそうです。
平井堅の新曲が4年ぶりに日曜9時のドラマ主題歌になるそうです。内容は人生の応援歌の様になっているらしいですよ。
サンクトパウリに加入する宮市亮のあだ名が寿司飛ばし屋になったそうです。
なんかやたら風当たりが強いですよね。
ところで、東海方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
新聞の折込チラシで見たんですよね。
愛が主人であり、友情が訪問客であるあらゆる家庭は、まさに「楽しきわが家」と呼ぶにふさわしい。なぜなら、そういう家庭でこそ心の疲れが休まるからだ。
もう今日は疲れが限界に来たので寝ようと思います。
宮城県のダンススクール