おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

山田順子って芝生じゃないんですか?

先日のキャンプで雨が降っていたのでタープの下でBBQをしたんですけど思わぬ火の粉が待ってしまってちょっと危ない場面がありました。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング9位は、堺雅人だそうです。
北海道で予定されていたカラーランという色付きパウダーを浴びながら走るイベントが台湾の引火事故を受けて中止することが決定したそうです。
熊本県で自転車同士が衝突する事故があって女性が重体になっているそうです。
なんか急にカツカレーが食べたくなってきました。
ところで、釣り人はなぜ釣り場を奪い合うんでしょう?
もうやったもん勝ちですよね。
家庭を治めることより王国を統治するほうが容易である
明日は遅番なので今日はたっぷりDVDを見ようと思います。
ペットショップで売っているドッグフードを食べなくなったら