おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

BBQのパエリアって北陸ですか?

この頃はキャンプに行ってもあまりお肉を食べなくなってきました。BBQよりもカレーとかシチューとかのほうがよく食べますね。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング4位は、ミスをすることは悪いことじゃない。それは上達するためには必ず必要なもの。ただし、同じミスはしないことだそうです。
テニスのエイゴン選手権でナダルがまさかの初戦敗退したそうです。
ひろみがMCをしている美女たちの日曜日がわずか3ヶ月で打ち切りになるそうです。まあこの人別におもしろく無いですからね。
それでもまだ話を脱線しますか?w
ところで、スノーシューの性能の差って何ですか?
ネットで調べたほうが早いですよね。
大地は球にして天井にかかり上下なし。大気これを掲ぐ。
なんだか近所で暴走族がうるさいので今日はもう寝ます。
レーシック経験者が語る本音