おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

暁改二って魚じゃないんですか?

最近ふと思う時があるんですけど釣りって普通に魚を買ったほうが絶対安いですよね。
美人だと思う女性声優ランキング4位は、三森すずこだそうです。
ついこの間46店舗閉店したヤマダ電機が更に11店舗閉店するそうです。これが家電業界1位なんでしょうかね。
最近はスポーツ観戦もチケットが無くてもアプリで見れるような物があるらしくスポーツビジネスに打撃を与える事態になっているようです。
ちょっと重い気持ちにさせられる話ですね。
ところで、ルアーを選ぶときの基準は何ですか?
たまたますれ違った人が話してました。
自然に人情は露ほども無い。之に抗するものは容赦なく蹴飛ばされる。之に順ふものは恩恵に浴する。
また明日もお越しくださいね。
和歌山県のバイオリン教室