おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

ヤエン釣りって通年営業じゃないんですか?

最近モンベルに行ってレインコートを眺めるのが趣味になってきました。まあ別に買う予定は今のところないんですけどね。
二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング1位は、お金がない発言ばかりするだそうです。
お笑いトリオの森三中大島美幸の第一子の名前が「笑福(えふ)」となったそうです。これは間違いなく虐められそうな名前ですね・・・
タレントのLiLiCoがプロレスデビューするそうです。本人は男と戦いたいとか言ってるそうですが、ちょっとふざけすぎですね。
これもネット社会の弊害のようなものでしょうかね。
ところで、アイゴって美味しいですか?
ニワカがはしゃいでたんですよね
あまり人を理解できるとは思わない。わかるのは、好きか嫌いかだけだ。
少し酒が飲みたくなってきたのでどこかに行こうと思います。
鹿児島県の図書館