おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

徒競走って登山専門ですか?

先日買ってきた電動ドリルドライバーがすごく便利で良い買い物をしました。
「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング9位は、天海祐希だそうです。
福岡県の警察官が飲酒運転していたことがわかったそうです。もう警察は常に呼気を図れるように首輪でも付けておけばいいんですよ。
ひろみがMCをしている美女たちの日曜日がわずか3ヶ月で打ち切りになるそうです。まあこの人別におもしろく無いですからね。
さっきマウスが動かなくてちょっと驚きました。
ところで、ブロッコリーは部屋でも栽培出来ますか?
かなり気になってきてしまいました。
「それも、いいじゃないか」は、おもしろい人生のスローガン。
さあ、お楽しみのアイスクリームを食べたいと思います。
島根県の釣り堀・管理釣場