おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

コールマンって高いですか?

今日会社で釣り好きの人たちがエサ釣りとルアー釣りについて議論してたんですけど双方主張が強すぎて全然話になってませんでした。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング7位は、パーマン4号 → 大山法善だそうです。
携帯電話の番号が足りなくなってきて060を追加する案が出ているそうですよ。
トヨタの役員のアメリカ人女性が逮捕されたことで社長が陳謝したそうです。
なんだか変な話ですよね。
ところで、何も持っていない時に大物が釣れたらどうやってもって帰りますか?
隣のグループが要求してきたんです。
貴方がたとえ氷のように潔癖で雪のように潔白であろうとも、世の悪口はまぬがれまい。
網戸にものすごい大きな蛾が止まってるのでなんとかしてきます。
片手間でできる犬のしつけ法