おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

ワイドスクエアスクリーンタープって温泉じゃないんですか?

海水浴の時期になると砂浜の近くでバーベキューをして泳ぐ、食べるを繰り返す友人がいるのでレジャーの行き先が海の近くになります。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング10位は、ブー太郎 → 富田太郎だそうです。
自転車で悪質な危険行為を繰り返した運転者に対しての取り締まりで開始から1ヶ月で549件の摘発があったそうです。でも取り締まりの前に内容の周知を徹底するべきですよね。
アメリカのグランドキャニオンで日本人の男性がハイキング中二死亡したそうです。原因は熱中症だそうですよ。
そろそろところてんが食べたくなってきました。
ところで、ダイビングの指導団体って何者ですか?
登山仲間が教えてくれたんですよね。
自然はその美しき創造物に、わが心に流るる人間の魂を結びつけたり。
給料をおろし忘れていたのでちょっとコンビニに行ってきます。
滋賀県のバイオリン教室