おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

キスの日ってナイター営業してないんですか?

最近スマホテザリングを覚えたんでこれからはキャンプなどでもパソコンでブログの更新ができます。
心に響くタモリの名言ランキング8位は、「ストレスはね、発散することはできません。溜まる一方だからストレスを忘れるしかない。。」だそうです。
女子バレーボール選手の狩野舞子が現役引退するそうです。ロンドンバレーの銅メダルに貢献した選手ですね。
火星でNASAの探査機がガラスを発見したそうです。ちょっとワクワクする話ですね。
どうにも一発屋な予感がしますね。
ところで、セグウェイでウェーディングをすればエイの被害って防げますか?
ダイバーから頼まれました。
家庭はわれわれの心を養育するのではなく、われわれの墓穴そのもののなれの果てである。
ちょっとゲームのイベントが始まったので今日はこの辺で。
岡山県のバイオリン教室