おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

キスの日って壊れますか?

最近は新しい釣りアイテムが欲しいのでちょっとお金を貯めようかと思い始めました。
心に響くタモリの名言ランキング7位は、「まあ、私も結構活躍してるみたいなんですけども、宇宙から見たらもうどうでもいいですね。」だそうです。
アメリカのラップ歌手リック・ロスが暴行や誘拐の容疑で逮捕されたそうです。しかもボディーガードも一緒に逮捕されたそうですよ。
福井県にある観光スポットの紫式部公園にある紫式部像が経年劣化でパンフレットと大きく見た目が違うということで修復が求められているそうです。
そして私は本来書こうと思っていたことはさっぱり忘れてしまいました。
ところで、コマセが余った時はどうしてますか?
最近誰かに聞いたんですけど誰から聞いたのか忘れました。
死滅しないものとは何か。自然であり、美である。
ドリアが焼きあがったので今日はコレで終わりにします。
最新のDVDを安く買うには?