おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

日よけパラソルって初心者向けですか?

この間キャンプ場にうさぎを連れてきている人がいました。ペットを飼っていると一緒にキャンプしないとですから大変ですよね。
実は恋人に内緒にしていることランキング5位は、収入だそうです。
大阪のテーマパークユニバーサル・スタジオ・ジャパンが過去最高の増収増益だったそうです。ハリーポッターで売上が良かったみたいです。
アメリカフロリダ州で物資運搬のための無人ロケットが打ち上げられたそうですが、直後に爆発したそうです。無人でよかったですね。
それでもまだ話を脱線しますか?w
ところで、雨の日に出来る趣味って何ですか?
おじいさんが持ってきてくれました。
暑くなければ夏じゃない。熱くなければ人生じゃない!
ちょっと暑すぎるので今日はこの辺で。
沖縄県の図書館