おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

PENTAXって上級者向けですか?

最初のころのキャンプでは到着してからBBQをしてたので結構忙しかったのですが、最近は到着した時のお昼ごはんはお惣菜などにしたので時間に余裕が出来ました。
「仕事ができる人」の特徴ランキング1位は、責任感があるだそうです。
日本赤十字社が台湾で起こった爆発事故をうけて人工皮膚を50~100人分寄付するそうです。少しでも早く回復するといいですね。
TBSから木曜9時の枠がドラマではなくバラエティーに変更されるそうです。今までは色々なドラマの名作を生んだみたいですが、最近は微妙ですからね。
そんなわけでまた超脱線してしまいました。
ところで、登山とトレッキングは違うことなんですか?
ヒッチハイカーが不思議がってました。
同じ職業の者が真の友人になることは、違った職業の者の間においてよりも遥かに困難である。
ちょっと登山道具のメンテナンスをするのでまた次回。
静岡県のダンススクール