おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

台風でもキャンプの手入れって簡単じゃないんですか?

近頃は犬用の柵がついたキャンプ場ばかり行くようになってきたんでちょっと軟弱になったかもしれません。
「仕事ができる人」の特徴ランキング9位は、小さな仕事もきちんとこなすだそうです。
女子バレーボール選手の狩野舞子が現役引退するそうです。ロンドンバレーの銅メダルに貢献した選手ですね。
音楽の日と言うテレビ番組で郷ひろみ樹木希林のデュエットが復活するそうです。「お化けのロック」と「林檎殺人事件」を披露するそうですよ。
こうやってどんどん方向がずれていくんでしょうね。
ところで、パッションフルーツって自宅で育てられますか?
燻製屋から頼まれました。
神が、「愛」することを教えるなかで我々にあらゆる真理を教えたならば、われわれの家族に対するいっさいの義務が何を意味するかも同時に教えたことになる。われわれはどこへでも飛び散って行ける森の小鳥や砂漠のダチョウとして生まれたのではない。ともに集団を作り、愛に育まれ、毎日を、あの世界最初の教会…家庭で育てられるよう、定められて生まれてきたのだ。
スマホで書くのが疲れたので今日はこの辺で。
山口県の釣り堀・管理釣場