おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

ダッチオーブンでピザってBBQできますか?

今度キャンプの時に焼豚でも作ってみようかと思うんですけど、あれって作り方難しいんですかね。
飲み会でされると嫌な話題ランキング5位は、政治・経済だそうです。
ホンダのバイクにエンジン起動装置の不具合があり出火の危険があるとして37車種で約3万台のリコールがあったそうです。以前は白バイからも出火したそうですよ。
全米で同性婚が認められたことに関してタレントのはるな愛がブログに素晴らしい日と書いてたらしいですけど、日本人にいるなら何も関係ないですよねw
少し話が脱線してしまいましたね。
ところで、登山用GPSアプリのYamaNaviの精度ってどうですか?
飯友達に聞かれたんですよね。
あまり人を理解できるとは思わない。わかるのは、好きか嫌いかだけだ。
これから買ってきたラノベを読むのでまた次回。
高速道路のドッグカフェ情報