おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

蜷川実花って祝日は空いてますか?

最近漬物がスキになってきたんので自宅でもぬか漬けを作ってみようかと思います。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング7位は、織田信成だそうです。
年金情報の流出事件で流出した人の基礎年金番号が9月から変更されるそうです。
タレントの眞鍋かをりが元イエモン吉井和哉と結婚したそうです。眞鍋かをりってまだ結婚してなかったんですね。
もっと普通でよかったのかもしれませんね。
ところで、チニングって面白いんですか?
釣り仲間が教えてくれたんですよね。
自然は神の黙示であり、芸術は人間の黙示である。
今日もお読みくださってありがとうございました。
福島県の図書館