おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

骨髄バンクって虫は少ないですか?

この間テレビを見ていたらキャンプの番組をやっていて、ウイスキーを飲んでいたんですけどすごく美味しそうでした。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング3位は、ISSAだそうです。
国土交通省が建設業で働く女性をサポートするために、全国から公募した上で、10の地域ネットワーク組織を立ち上げるそうです。
元光GENJIの諸星和己が約3年半ぶりとなる新曲の発売イベントを都内で行ったそうで、再結成には消極的なコメントをしたそうですよ。
なんだこれはw一体何の話をしてるんでしたっけ。
ところで、富士山って登山が出来るのは何月ですか?
自分で聞いたほうが早いですよね。
貴方が今、夢中になっているものを大切にしなさい。それは貴方が真に求めているものだから。
もうすぐ電車が来るのでこの辺で。
山口県のバイオリン教室